« 小樽へ | トップページ | ジジのステーキ »

2010年8月14日 (土)

水族館と、ひろさんち

水族館と、ひろさんち

サンピアザ水族館に行ってきましたpisces
なっちん、ずっとこのところババたちとお留守番だったので、
朝からウキウキhappy02
クラゲに釘づけ。

水族館と、ひろさんち

ヒトデや、突いてくれる小さなお魚や、
カワウソくんにも触れました!
小さい水族館なのですが、お盆なので
さすがに混んでいました。

すぐに帰ってきて、ファクトリーでラーメンを食べて、
なっちんは本屋さんで、同い年の男の子と仲良しに
なりました。
さ〜て大変sign03
帰らない、帰らない…coldsweats01

やっとこさ帰宅すると、トトのいとこが
来ていました。
今日は盛りだくさんです!

水族館と、ひろさんち

だって、夜はなっちんの大好きな華ちゃんのおうちに
お呼ばれしていたのです。
「なつラベル」
を貼ったワインを持って行きました〜happy01

水族館と、ひろさんち

ひろさん、華ちゃんと。ようちゃんに撮ってもらって
はい、チーズcamera
ひろさんのギターで、猫のお医者さん劇場を披露して
もらったり、たっくさんのクレヨンでお絵描きさせてもらったり。
なっちんはとても可愛がってもらいましたheart04
ありがとうlovely
美味しい手料理も、ありがとうrestaurant

« 小樽へ | トップページ | ジジのステーキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49154244

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館と、ひろさんち:

« 小樽へ | トップページ | ジジのステーキ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ