« スープカレー | トップページ | 演奏会 »

2010年8月 7日 (土)

モエレ沼公園

モエレ沼公園

トトの大好きなモエレ沼公園に2年ぶりに行って来ましたcar
以前はなっちんも小さかったですが、借りれば良かったと
後悔したレンタル自転車bicycle
今回はしっかり借りたよsign03
なっちん、初チャリです!
札幌にしては蒸し暑い日だったので、風が爽快!
気持ちい〜いhappy02

モエレ沼公園

なっちんが着ている水着は、カアカの小さい頃のものです。
なんてレトロ!
しかし、物持ちよすぎな海老名ババ…。

モエレ沼公園

この公園には、素晴らしいビーチがあるのですsweat01
その名も「モエレビーチ」shine
本物のサンゴが敷きつめられ、浅くて広くて、
子どもが遊ぶのにピッタリ!
芝生にパラソル、親もリフレッシュ!
あ〜、こんな公園が近くにあったら週3回は通っちゃうよって、
そりゃあトト言い過ぎでしょうが…
でも本当に素敵なところなんですshine

モエレ沼公園

トトの弟、英ちゃんと。
連れてきてくれてありがとう!

モエレ沼公園

モエレ山にも登りました!
ここはかつて、ゴミの埋め立て場だったなんて信じられません。
なっちんは、途中まで自分で張り切って階段をのぼりましたup
いい一日でした〜happy02

« スープカレー | トップページ | 演奏会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49093556

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼公園:

« スープカレー | トップページ | 演奏会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ