« 岩見沢 | トップページ | モエレ沼公園 »

2010年8月 6日 (金)

スープカレー

スープカレー

札幌で一度食べてみたいと思っていたスープカレー。
近所のお店に行ってみました!

なっちんがお腹に入っていたときに、
どうしてもカレーが食べたくなって、ジジにコンビニで
買ってきてもらったことがあったのですが、
それがスープカレーだった。
しかもまずくて、ツワリ真っ最中だったカアカは
トラウマになってしまった〜shock
今回はそのリベンジです!
なかなか美味しかったよdelicious

スープカレー

それから札幌駅の方へブラっとしました。
北海道庁に初めて入りましたshine

スープカレー

なっちんは実家の目の前の公園で水遊びmist

スープカレー

今回もトトに甘えっぱなしのなっちん。
やはりここがトトの実家だとわかるんでしょうね。
今日もおねだりして、髪飾りを買ってもらいましたheart04

« 岩見沢 | トップページ | モエレ沼公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49093363

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー:

« 岩見沢 | トップページ | モエレ沼公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ