« 水族館と、ひろさんち | トップページ | ただいま海老名 »

2010年8月15日 (日)

ジジのステーキ

ジジのステーキ

今日で楽しかった札幌も最後。
カアカは頑張って荷物を梱包し、
ひと段落してから、札幌の資料館に行ってきました。

ジジのステーキ

北海道開拓の歴史、とても興味深いです!

ジジのステーキ

そして夕飯は、ジジの焼いてくれたステーキrestaurant
美味しかった〜happy02
美味しいものたくさんに囲まれて、乾杯sign03

ジジのステーキ

なっちんは、
「今日で札幌最後?」
と何回も聞いていました。
そうだよ〜、明日は、暑〜い海老名に
帰らなきゃならないんだよshock

ああ、楽しかった夏休み。
何もかも忘れて竜宮城へ来ていたようでしたshine
札幌ジジババ、本当にお世話になりました。
なつが元気に過ごせたことが何よりですsign03
ありがとうございました!
また、今度会える日まで…。

« 水族館と、ひろさんち | トップページ | ただいま海老名 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49154581

この記事へのトラックバック一覧です: ジジのステーキ:

« 水族館と、ひろさんち | トップページ | ただいま海老名 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ