« こあら組プール | トップページ | 初めての運動会 »

2010年9月12日 (日)

とびひ快復

Img_0098

今日もまだまだ暑い日sun
なっちんは、久しぶりのお出かけでルンルンでしたnotes
この一週間とびひにかかって、外出禁止だったのですban

トトと並んで美容室ふるふるへhairsalon
ずいぶん伸びたので、またバッサリショートにしてきました。

Img_0105

今回初めて、カアカに抱っこされなくても
椅子に座って切れるようにsign03
夜も添い寝しなくても寝られるようになったし、
もうずいぶんお姉さんになりましたwink
小さい頃かなり手がかかった分、ウソのように楽に感じます。。。笑

Img_0107

その後、お決まりのニルカフェへrestaurant
トムヤムクンビーフン、美味しかった〜delicious

Img_0108

なっちん、ひどかった背中のとびひも
すっかりキレイになって、よかったねsign03

« こあら組プール | トップページ | 初めての運動会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49448611

この記事へのトラックバック一覧です: とびひ快復:

« こあら組プール | トップページ | 初めての運動会 »