« とびひ快復 | トップページ | 中学校バザー »

2010年10月 2日 (土)

初めての運動会

Dsc03546

今日は幼稚園の運動会suncloud
猛暑も過ぎ、日差しは強かったけれど
お日様が雲にかくれると、涼しくて過ごしやすい一日でしたhappy01

カアカは前日にお弁当の仕込みgawk
なっちんは、朝から張り切って起きました!
「今日はたのしい運動会sign02

Dsc03550

年少さんの出番は午前中で終わってしまいます。
まだちょろちょろしている子どもたちにはちょうどよい感じchickchick
玉入れも、どこに投げてるんだか、なにやってるんだか。。。smile
可笑しすぎる。。

親子ダンスに大玉転がしなど、保護者も一緒にGo〜
なっちんの一番気に入ったのは、大玉転がしbasketball
これが可愛くて、みんなちっちゃいから、大玉だけが
転がってる。。。smile
大笑い。
楽しくてもう一度やりたくて、泣きましたcrying

トトが一番気に入ったのは、ヤンチャリカ体操up
実はカアカも気に入っていたのですが、
「かっこいいこの曲〜」
とお気に召していたようで。
子どもたちの体操がまた、笑える!

Dsc03553

トトはクラス対抗、縄跳びリレーに参加しましたdash
これがけっこう難しい。
うちのクラスはビリだったのに、ラストスパートで
担任の先生、若さでぴょんぴょん抜かしちゃいました〜typhoon
先生かわいいlovely

なっちんは、かけっこのドン!の合図がイマイチわからず、
ピストルが鳴ってもぽか〜んとしていて、
遅れて楽しそうに走っていましたheart04

Dsc03555

昼休みに転んでひざをすりむいちゃったsweat01
こあら組の男の子たちが
「どうしたの〜」
とのぞきこんでくれました。

閉会式まで、みんな元気にピンと立って、
ヤンチャリカ体操で終了sign03

お疲れさま〜happy01

« とびひ快復 | トップページ | 中学校バザー »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/49635276

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての運動会:

« とびひ快復 | トップページ | 中学校バザー »