« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

クリスマスツリー

Img_0227

トトは週末、文化祭だったため、今日から3連休good
のんびりした一日を過ごし、クリスマスツリーを出しましたxmas

なっちんは、飾り付け担当。
夢中ですsign03

Img_0229

カアカがブリュッセルから帰国するときに友達からもらった
可愛いお人形たち。
なっちんが飾るから、ツリーの下ばっかりにぶら〜ん(笑)

Img_0233

庭のソーラーイルミネーションは、5時から1時間だけ点灯していますflair

Img_0226

新しい黒板にも夢中heart04

2010年11月14日 (日)

ロボットのまち

Img_0215

今日は、なっちんの待ちに待った、作品展の日shine
幼稚園のクラスそれぞれにテーマを決めての大傑作です。

こあら組では、ロボットのまちを作ることに決めて
みんなで一生懸命作りましたsign03
中に入って遊べるので、大興奮の園児たち。

こりゃあすごいwobbly
先生、さぞかし大変だったでしょうに。。。
脱帽です!!

Img_0209

ロボコちゃんと一緒にチーズheart04
「今日はロボコちゃんを作ったんだよ!」
「まだ、手がグラグラしてるんだ〜」
などと毎日楽しそうに報告して、絵の具だらけで
帰宅していました。

Img_0207

美味しそうなケーキに。。

Img_0211

プチろぼっと。

Img_0204

制作の秋maple
うちの庭も、ガーデニングがんばりましたxmas
もみの木、初イルミネーションflair

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ