« サンタさんの贈り物 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月27日 (月)

IKEA

Img_0446

今日は、平日をねらって、ずっと行こうと思っていた港北IKEAへcar
洗面台を買いにきました!
すいててよかったsign03

Img_0447

お昼ご飯はスウェーデン料理もどき
カアカはこのミートボールとじゃがいもが、けっこうお気に入りsmile

Img_0449

なっちんは、子ども部屋で遊びます。
IKEAは安くてかわいいおもちゃもたくさんあるので、
子どもが行っても退屈しませんね。
預かり所があって、その部屋もすごく楽しそうだし!

Img_0448

子ども部屋の抜け穴eye
これは前からトトが気に入ってるもので、
なっちんも大好きですheart04

朝10時に行って、3時前にはhouseに着けたので
とても楽でした!

« サンタさんの贈り物 | トップページ | 大晦日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/50480387

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« サンタさんの贈り物 | トップページ | 大晦日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ