« カアカの誕生日 | トップページ | お遊戯会本番♪ »

2011年1月31日 (月)

お遊戯会リハーサル

Img_0575

今日はお遊戯会のリハーサルcrown
なっちんは、体調がイマイチなので、
カアカも付き添ってよいことになり
役員さんに混じってはりきって写真撮影してきましたup
こあら組は、男の子と女の子に分かれて踊りますheart01
くだものカーニバルapple

Img_0567

女の子たちはやっぱりダンスが好きな子が多いらしくて
みんな年少さんとは思えないほどよく覚えているんですが。。。
なっちんは、どうもあまり好きではない様子。
衣装を着せてもらっても、このぼさーっとした表情。。gawk

Img_0579

先生が一人ずつ、こっそり「何の果物が好き?!」
と聞いてまわったそうです。
なっちんは、「スイカcatface
と答えました。
衣装は保護者の手作りshine(カアカもハッピを手伝いました)
帽子などは先生の力作shine

Img_0578_2

緑の衣装、目立つんですよ。。。
踊れてないのも目立つよね〜coldsweats01
ワンテンポ遅れてひょこひょこ踊ってるなっちん
がんばれ〜sweat01

« カアカの誕生日 | トップページ | お遊戯会本番♪ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/50758938

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会リハーサル:

« カアカの誕生日 | トップページ | お遊戯会本番♪ »