« 新年パーティー | トップページ | お遊戯会リハーサル »

2011年1月18日 (火)

カアカの誕生日

Img_0528

カアカのラスト30代を迎える誕生日birthday
トトが前から飲みたがっていた、GAJAのバルバレスコ、イタリアワイン
ハーフで9千円wobblyでお祝いしてもらいましたwine
思ったよりピチピチした味。。。

Img_0529

「なつは大人じゃないから飲めないのよheart01

Img_0537

はっぴばーすでーカアカ〜notes
なっちんは、イチゴケーキが食べられるのが嬉しくてたまらないhappy02
トト誕生日はまだなの?
とか言ってますdelicious

Img_0536

なっちんはこの冬、風邪三昧ですが、
今日は家族そろって健康、
幸せな日でしたhappy01

メールみんなありがとうっlovely
良い年にしますbell

« 新年パーティー | トップページ | お遊戯会リハーサル »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/50628692

この記事へのトラックバック一覧です: カアカの誕生日:

« 新年パーティー | トップページ | お遊戯会リハーサル »