« お誕生会 | トップページ | みなとみらいリサイタル »

2011年2月11日 (金)

雪の日

Img_0649

今年の冬、始めての雪の日snow
こんな寒い日でしたが、お友達のせいちゃん、久しぶりに
遊びにきてくれましたtrain
3歳になったせいちゃんは、とってもおしゃべりになっていて
びっくりwobblyいや〜月日は早いなあ。。。
しかも、せいちゃんママは臨月の妊婦さんにheart01
安産を祈ってますよ〜〜
二人目躊躇中のカアカとしては、ただただ尊敬のまなざしっshine

Img_0652

せいちゃんもなっちんも、飯よりお菓子!デザート!
イチゴが二人によって、あっという間になくなりました。。。smile

Img_0654

たのしかったねsign03
今度は、赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますlovely

« お誕生会 | トップページ | みなとみらいリサイタル »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しましたhappy02久しぶりに色々おしゃべりできて、楽しかったですhappy01
昨日健診だったのですが、どうやら予定よりも早まりそうな感じですcoldsweats01
頑張りま~すsign03

お返事遅れました!
わあ、予定日早まりそうなんですねheart01
ドキドキですねhappy02
安産を祈っています。
がんばれ〜〜〜!!!
なつ共々、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/50868396

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« お誕生会 | トップページ | みなとみらいリサイタル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ