« 赤坂プリンス | トップページ | 雛祭り »

2011年2月27日 (日)

久々、相模原公園!

Dsc03864

今日は春一番のような風が吹くあたたかい日となりました。
花粉がすごいのでマスク着用typhoon
「ちょっと、外に出たくないな〜sweat02
と思っても、出なくちゃならない親子連れ、マスク組ばかりでした〜。
遊具も超混みsign03

相模原公園は車で40分くらいのところ。
ちょっと昔に、嫌というほど教室の遠足、
宝探しに使った場所でしたが
なっちんが生まれてからは久しぶりですsun
動物ふれあい広場もあるので、すっかり嬉しくなっちゃったなつ。

Dsc03865

ヤギさんこんにちは!
そういえば、幼稚園の動物見学で、牛さんに顔をぺろっと
なめられたっけ。。。smile

Dsc03870

モルモットを抱っこして大喜びheart04

Dsc03889

久々に、一眼カメラも出動ですgood
これ、戸棚から落っことしたので、調子悪いんだよな〜
今日は機嫌がよかったようで、ちゃんと動いてくれましたshine
くしゃみを連発しながら、カメラを覗き込むトトでした。

« 赤坂プリンス | トップページ | 雛祭り »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/50988344

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、相模原公園!:

« 赤坂プリンス | トップページ | 雛祭り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ