« 停電中 | トップページ | キャンドルレッスン »

2011年3月18日 (金)

最後のこあら組

あっという間の1年間。
楽しかった年少組が、今日で終わりとなりましたchick

本当は20日に、終業式&お別れ会が行われるはずだったの
ですが、地震、原発の影響で取りやめとなりました。

こあら組の仲間はとても仲良しだったので、
最後がこんな形となってしまったことが残念でしたsad
お世話になった先生や、可愛い子どもたち、ママたちと
笑い、泣きあいたかったなあ。

役員さんたちも一生懸命、お別れ会の計画を練ってくれていました
。。。ありがとうございました!
またぜひ、落ち着いたら皆さんで集まりましょうねsign03

入園なんだか入院なんだかわからないくらい、
病院三昧だったなっちんも、この1年の間に
ずいぶん人並みに風邪程度でおさまるようになってくれました。
まだいっぱい薬を飲んでいますが、きっとそれも
少しずつ減っていくでしょう。

4月からは、ばら組さんcherryblossom
新しい先生も、とっても優しそうですheart02
お友達も増え、楽しい素敵なクラスになりますようにhappy01

« 停電中 | トップページ | キャンドルレッスン »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51191778

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のこあら組:

« 停電中 | トップページ | キャンドルレッスン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ