« 江ノ島水族館 | トップページ | 停電中 »

2011年3月 6日 (日)

防災の丘公園

Dsc00127

久々におでかけ三昧の週末ですsun
ランチにニルカフェのサンドイッチを食べました。
これは、スイスから空輸で取り寄せている田舎パンに
サラミや目玉焼きをのせてあるオープンサンドlovely
美味しすぎる〜
カアカはどちらかというとパンよりご飯が好きだけど、
これはハマりましたdelicious
なっちんも夢中。
パンまるごとお持ち帰りもできるんです。

Dsc00133

そして、そのまま防災の丘公園へGO
ここは最近作られた、ひろ〜〜い公園で、
災害に備えてあります。

Dsc00150

トランポリンは大にぎわい!
トトと一緒に飛び跳ねるなっちん。

Dsc00162

夏は水遊び場としてにぎわう池もあります。
遊具あり、トランポリンあり、水辺ありで
充実した公園、遊ばせやすさ100点!

Dsc00188

帰ってきてから、なお遊ぶなつ。。。
近所の森を、お友達と一緒に探検だsign03

ちょっとはしゃぎ過ぎて、月曜日は風邪をひいて
しまうなっちんでありました。
(後日談gawk

« 江ノ島水族館 | トップページ | 停電中 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51059096

この記事へのトラックバック一覧です: 防災の丘公園:

« 江ノ島水族館 | トップページ | 停電中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ