« 雛祭り | トップページ | 防災の丘公園 »

2011年3月 5日 (土)

江ノ島水族館

Dsc00069

今日は、夜から茅ヶ崎でトトの知り合いの演奏会があるので
それまで江ノ島水族館に行ってみよう!
ということになりましたfishmist
「えのすい」新しくなってから、カアカは行くの初めてなのhappy02
(また)買ったばかりのカメラを試すのにもウキウキ。
暗くてもよく写りますcamera

Dsc00073

トトは学校の遠足引率で、何度も来ているので
案内員のように先導してくれました。
イルカショーは週末なので超混み。
肩ぐるまで見ましたが、なっちんには遠かったのか、
もうイルカなんてどうでもいい感じで
「海行きたいsign03海がいいよー」

ということで、湘南海岸へwave
波とたわむれてキャアキャア言って、水族館より楽しそうななっちん。

Dsc00080

それから江ノ島に行ってみました。
私、この土地に住んでいて、江ノ島に行ったの初めてcoldsweats01
子どもの頃いつも、海岸どまりだったから。

すごい石段を登るのだ〜
「カアカ、しっかり!」
と言われてしまった。

Dsc00109

江ノ島には、たくさんのお土産物屋さんと
灯台があります。
そして猫!
3匹仲良く座布団に寝ていたのにはびっくりcat

Dsc00112

名物、しらす丼を食べてきました。
しらすは確かに美味しかったけど、トトは
かき揚げ丼を選んでかなり後悔していましたsmile

« 雛祭り | トップページ | 防災の丘公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51059008

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島水族館:

« 雛祭り | トップページ | 防災の丘公園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ