« 味噌煮込みうどん | トップページ | GWはじまり »

2011年4月10日 (日)

お花見

Dsc00382

例年よりも1週間遅れて、桜が満開となりましたcherryblossom
恒例の桜並木にお花見です。
「わあ〜、きれいsign03」となっちん。
4歳になってようやく、素敵だと思えるようになったらしい。

Dsc00380

でもやっぱり花より団子sign02
おいしいお弁当食べましたdelicious
丸井で東北応援物産をやってたんです。
さっそく買ってきましたflair

Dsc00386

カアカが子どもの頃よく遊んだ公園ではしゃいできました。
そうしたら、カアカ実家近所の幼なじみに遭遇eye
あちらも4歳と5歳の男の子を連れて、すっかりパパさん。
おばあちゃんが一緒じゃなかったら、ぜったい誰だかわかんないよ〜
しかし、「太ったからわかんなかったよ!」
と言われ。。。(ガリガリだったもんな〜)
お互いさまだよっpoutっと。

Dsc00390

そのまま、選挙にレッツゴー
「ここにもこんなにきれいなお花よ〜!!happy01

地震や津波で悲しく辛い気持ちだったのに、
変わらない春のおとずれ。
満開の桜を見ながら、癒された人多いだろうな。

一ヶ月が過ぎ、こちらの日常の風景は
だいぶ落ち着きを取り戻したようにみえます。
停電もひとまずなくなり、スーパーにも
水や電池、食品が入りだしました。

« 味噌煮込みうどん | トップページ | GWはじまり »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51353588

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 味噌煮込みうどん | トップページ | GWはじまり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ