« 完成!洗面台 | トップページ | お花見 »

2011年4月 8日 (金)

味噌煮込みうどん

Dsc00357

ヴァイオリニストあっちゃん、パリから帰って
美味しいワインを土産に遊びに来てくれましたwine
そして今夜は、お手製「名古屋コーチン味噌煮込みうどん」
生地を打ってくれました!

Dsc00359

できた、うどん〜shine

Dsc00360

こだわり屋だから何でも素材重視←あつし
ぱんぱかぱーん、出来上がりhappy01
美味しーっhappy02
「おまえ、うどん屋やれよ!売れるぜ!」←トト
でも素材にこだわりすぎて採算とれんな。。。

チョコムースのデザートも作ってくれましたheart01

Dsc00366

なっちん、最近音楽教室に通い始めたおかげで
いいとこ見せようと思ってますsmile
でもほんと教わるの好きじゃなくて、
マイペースを貫くなっちんです。。。

« 完成!洗面台 | トップページ | お花見 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51353708

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん:

« 完成!洗面台 | トップページ | お花見 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ