« 庭の野菜たち | トップページ | ナスときゅうり »

2011年5月29日 (日)

似顔絵ショー

Dsc00886

トトのプロデュースする、自閉症うりけん画伯の似顔絵ショーに
なっちんと参加してきましたhappy01
お客さんが多いとちょっと気が散りますが、
彼の描くスピードは速いwobbly
さささ〜っと描いちゃうそれは、大いなる才能だと思います。

Dsc00879

なっちんも描いてもらいましたheart04

Dsc00894

似てる。。。(笑)

といっても、なっちんがじっとしていられる訳がないので
デジカメで撮った画像を見て描いてもらいました。
なので、多少鮮明じゃない部分があります。

Dsc00895

感動したのが、ケンタくんが2時間かけて描いてくれたという
私たちのツーショットsign03

トトがあまりにも似てて、いい味だしてるので
HPのトップページ画像に使わせてもらおうかな〜
(トトは早速名刺に使ってました。)

私だって、特徴ないのにうまく描いてるよ。。。

音楽家のみなさん、プロフィール画像に
使ってみたい方はご一報をwink
ただし、美人に描いてもらいたいわheart01とか思っても
小じわとか見たまま描かれますので、念のため。。。(爆)smile

« 庭の野菜たち | トップページ | ナスときゅうり »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

トト、そっくりすぎて吹いた!!!(笑)

すごいね~♪

かおかお邸に行きたいと思いつつも
なんかチャリティーコンサートの
お手伝いやらで忙しくてさ…またゆ
っくりみんなで食事したいのに(泣)
あのドイツ人も帰り毎日遅くて
大変そうよ。
また連絡するね。

見てくれてありがとう。
絵から、そのまま飛び出してきそうなトトですsmile
うちも4月から毎日遅くて時間も飛ぶように過ぎてくよ〜
今年はフェリーで8月札幌逃避を計画中ship
どうにか年内には会いたいねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51816932

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵ショー:

« 庭の野菜たち | トップページ | ナスときゅうり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ