« ぶんちゃんたち | トップページ | 仏果堂へ »

2011年5月 3日 (火)

アリーカフェ

Dsc00627

さて本当に胃が疲れてきましたが、今日はアリーカフェcafe
豆カレーを食べてきました。
しかしよく食べるなっちんだ。。。

ここでもDM置かせてもらい、ありがとうheart01

Dsc00629

最近、緑のカーテン作りにはまっているカアカ。
こちらのカフェのおとなりさんにも、
カーテン用の仕込みがあるではないですか。

我が家もだいぶ、完成しました!

20110504140500001

庭から2階まで、琉球朝顔「ケープタウンブルー」を咲かせるのだ!
これは、朝は深いブルー、午後からピンク色に変わる
とっても美しい宿根朝顔なんですって。
楽しみhappy02
3階のテラスには、ゴーヤを作成中scissors
節電に備えて、我が家に涼しい風を送っておくれshine

20110504140500011

春の庭も、緑豊かになってきました。
奥の方に、近所のおじちゃんに1,000円で譲ってもらった
綺麗な藤の木がゆれていますhappy01

20110504140600001

カアカが気に入ってるのは、このハーブコーナーですclover
フェンスには、赤いクレマチス、プリンセスダイアナを
這わせようと思っています。

« ぶんちゃんたち | トップページ | 仏果堂へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ワタシは誰でしょう?(≧m≦)2月リサイタルではありがとうね。
うちもさ、自然を敬愛する民族ドイツ人夫が、最近ガーデニングに目覚めちゃって。旅行より、ここ自宅の猫の額ほどのベランダで緑に囲まれてビール一杯っつーシチュエーションに憧れて…今、鉢だらけですわ。ただでさえ狭いのに。ディルやパセリ、ローズマリー、オレガノ、ルッコラ、ミント(→油虫つくね)、ラディッシュ育ててるよ。今度遊びに来てね。っていうか私たちもそちらに遊びに行きたいわ♪

んまー!すっかり元の生活に戻っているようで、
何よりですshine心配していたのよsmile
緑に囲まれた新しいマンションにぜひ遊びに行きたいですheart01
うちにもぜひぜひ!トトも喜びま〜すhappy01
都合良い日程、メールしてねんscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51575883

この記事へのトラックバック一覧です: アリーカフェ:

« ぶんちゃんたち | トップページ | 仏果堂へ »