« 花祭り | トップページ | 庭の野菜たち »

2011年5月21日 (土)

親子レク

Dsc00795

今日は親子レクsun
いい〜天気で、日差しはとっても暑かったですsweat01
木陰はとてもさわやかだったので、過ごしやすかったね。

去年はトトはお仕事だったので、初参加です。
そのやる気のないこと。。。gawk
ちょっと目を離した隙にいなくなってました〜
「ビール飲みて〜beer
とか言ってるしannoy

だからカアカは、競技ものはぜ〜んぶ
トトに出場してもらいましたっ
かったるそ〜に出て行くわりには、
なっちんと一緒に走る姿には笑顔が。。。smile
カアカ作戦、成功up

Dsc00811

背の高い、カッコイイ担任の先生とlovely
はいチーズcamera
なっちんもだいぶ、新しいクラスに慣れてきたようです。

去年の今頃を思えば、なんと丈夫になったことよsign03

砂ぼこりで真っ黒すけになったので、
この後はここち湯に行きましたspa
なっちん、男湯を満喫したようですgood

Dsc00820

早めの夕食をすませて、
夜はたちばな幼稚園のお堂でのライヴに行ってきました。

え、お堂でライヴですってsign02
そうなんです、
森の石松の公演と、お経とタップダンスのコラボwobbly
これがすっごくカッコよかった。
なっちんは、託児でお友達と仲良く遊んでいましたhappy01
すっかり仲良くなって大満足でした。

終わったら、おしゃかさまに甘茶をかけて、
私たちもいただいてきました。
懐かし〜いhappy02

Dsc00823

う〜ん、やっぱりステキ↑

« 花祭り | トップページ | 庭の野菜たち »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/51768348

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レク:

« 花祭り | トップページ | 庭の野菜たち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ