« 作品展 | トップページ | 成長はやっ! »

2011年6月19日 (日)

保育参観

Img_0067

今日は年中ばら組さんの、保育参観tulip
なっちん、偶然にお当番さんだったので、happy01
見てもらいたくて張りきっておりました。

前に出て、最初は「ねんね」している様子。
それから先生のピアノに合わせて、号令をかけてみんなを起こします。
年中になると人数も多くなりますが、レベルもアップupするんだなあ〜。
年少時代chickchickchickとくらべてぐ〜んとお姉ちゃん、お兄ちゃんになってます。
びっくりしました。

Img_0083

「おりひめ、ひこぼし作り」の途中から、保護者も参加しました。
またもややる気のないトトを出動させたカアカですsmilegood

Img_0084

女の子はおりひめ作り。
一生懸命、折り紙をちぎって貼ります。

Img_0089

できた〜っ
「けーきやさんになりたいなheart01

このあと、午後からまた幼稚園に合唱団の伴奏に行きましたnotes
もうじき本番なので、トトとカアカは連弾伴奏なのです。
なっちんは、恵先生に直々に遊んでもらいました。
ハハ〜〜〜っありがとうございますm(_ _)m

« 作品展 | トップページ | 成長はやっ! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52003628

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 作品展 | トップページ | 成長はやっ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ