« 保育参観 | トップページ | 収穫! »

2011年6月21日 (火)

成長はやっ!

Img_0097

我が家の琉球朝顔たち。
あっという間に一階を制覇して、早くも二階ベランダへと突入です。
こりゃ〜本当に10m行くわ〜wobbly
拍手拍手!!
途中、コースをはずれてしまったツルたちが、いつの間にか
戻っている姿が笑えます。
花が咲くのは、秋口なんだそうです。

Img_0090_2

三階のテラスのゴーヤ&ヘチマのコラボもてっぺんまで到達。
はやいはやい。
ここで感想。
ヘチマは来年はやめよ〜っと。うどんこ病と戦うのが大変。。。gawk

Img_0095

ミニゴーヤが育っています。おいしくな〜れdelicious

Img_0092

トマトもナスも、でっかくなってきました。
トマトの実は、まだ黄色くなりません。

Img_0093

そんできゅうり。
成長はやっ!
一日ネットひとます進んでるんじゃないか。。。?
あっという間にてっぺんですよ〜。
うどんこ病も、最初だけ戦ったけど、今は元気な緑のはっぱ!

う〜ん、嬉しいっhappy02

« 保育参観 | トップページ | 収穫! »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52003727

この記事へのトラックバック一覧です: 成長はやっ!:

« 保育参観 | トップページ | 収穫! »