« 夕涼み会 | トップページ | のどかな月曜日 »

2011年7月 3日 (日)

2011コンクール予選

Dsc01326

今年もやってきました、厚木コンクール。
祝うかのように、ずっと待ちこがれていたクレマチス、
プリンセスダイアナの一番花が今朝、咲きましたhappy01

Dsc01293

Aグレード3名出場、Bグレード1名出場。

今年は震災の影響で、一度は中止になりかけたらしいですが、
遅れて開催が決まりました。
課題曲も発表が遅くて、仕上げるのが大変だったんです。

それでも本番は、心配していたミスも少なく
皆、悔いない演奏を終えました。

Dsc01296

合格発表sign03

2名合格、2名落選。

今回はヴァイオリンが多く、ピアノはかなり落とされたので
厳しい予選でした。

あの子、良かったのにな、という子が
何人も落ちていましたね。

コンクールはコンクール。
自分の中で悔いなく、音楽的な演奏ができたことが
一番です。
一度の本番は大きく成長させてくれます。

合格したみんなも、惜しくも通らなかったみんなも
1年後の自分に向かって、がんばろう!

« 夕涼み会 | トップページ | のどかな月曜日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52123213

この記事へのトラックバック一覧です: 2011コンクール予選:

« 夕涼み会 | トップページ | のどかな月曜日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ