« 金曜の夕食 | トップページ | 大山へ »

2011年7月 9日 (土)

プール開き

Dsc01337

今日は久々に午後からの予定がなかったので、
「よし!今日はプールだ!」
のトトの一声に、なっちんは飛び上がりましたhappy02

午前中のピコルワールド(ピアノ教室)でも、
「今日はプールなんだあheart01
と何回も叫んでいたほどですnotes

しかし暑かったですね、
「こりゃ〜梅雨明けだろ。」と言ったトト、大正解sign03
今日から梅雨明けだそうですsun
よっしゃ〜、かかって来い、夏本番annoy
我が家の緑化作戦で、乗り切れるか?
早くも琉球朝顔たちは、3階めざしてまっしぐらですup

Dsc01340

そして、カアカすっかり勘違いして育てていましたが、
ヘチマだと信じていたのはひょうたんでした。。。↑
かわいいひょうたんたちが、いっぱい実をつけ始めています。

暑くてバテ気味ですが、土日はお料理トト担当だから
幸せなのよsmilerestaurant

昨夜がイタリアン?なら、今夜はベトナミアンでいってみよーsign03

Dsc01342

生春巻きdelicious

Dsc01343

鶏ささみのサラダ
お湯を沸騰させたら、ささみを入れて、すぐに火を消しちゃいます。
やわらかささみの出来上がり。

Dsc01344

ヨクナムのスープ
これがうまいのだsign03
食欲が落ちてる夏には、さわやかでぴったり、
ちょっとしょっぱくて美味しいっ。

トトが料理うまくて本当に感謝heart01

« 金曜の夕食 | トップページ | 大山へ »

料理」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52163207

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« 金曜の夕食 | トップページ | 大山へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ