« 絶景!富士山 | トップページ | 朝顔の花が咲いたよ »

2011年7月20日 (水)

3階到達!

Dsc01469

台風6号がのらくらと居座っていますtyphoon
今日はなっちん、一学期の終業式。
いっちょまえに夏休みの宿題と、通信簿を持って帰ってきましたsmile
今学期はなんと、欠席数4日!
去年にくらべて、丈夫になったことよ。。。confident
おめでとうshine

さて我が家の琉球朝顔たちは、雨の日も着々と上り続け、
3階ゴールにニョキッと頭を出しましたbud
お見事sign03

通りがかりの人たちの、「いや〜、到達したねえ!」
って聞こえる声も面白いです。

Dsc01470

2階の窓から眺める緑も、涼しげですconfident

Dsc01467

なっちんと種から育てた風船かずらも、ずいぶん伸びました。

Dsc01464

トマトの黄色い実も、緑に映えて可愛らしいlovely

Dsc01468

ボーネルンドのアクアプレイ、札幌のお店で釘付けになっていたので、
悩んだ末、今年は購入しました。
教室の子どもたちも次々に遊べて、買って正解up

« 絶景!富士山 | トップページ | 朝顔の花が咲いたよ »

新しいもの」カテゴリの記事

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52259234

この記事へのトラックバック一覧です: 3階到達!:

« 絶景!富士山 | トップページ | 朝顔の花が咲いたよ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ