« のどかな月曜日 | トップページ | 金曜の夕食 »

2011年7月 4日 (月)

朝顔、伸びました

Dsc01328

今日は記事をもういっちょsign03

我が家の琉球朝顔、伸びに伸びて行ってます。
今年は試しに色んな植物を育ててみたけれど、
来年の緑のカーテンはもうこれに決定good
ゴーヤなんかより、早い早い。。。

近所を走っていてもcar今年は至る所で緑カーテンを
やっていて、すごく面白いです。

Dsc01322

2階ににょきにょき顔を出してきて、面白い。

Dsc01320

実家でほったらかされて枯れそうになっていた
クレマチスも次々に可愛い花を咲かせています。
(世話しろよ、妹。。。)

Dsc01314

カフェKAKAで見かけたんですが、
ねむの木って素敵な花を咲かせるんですね。
ちょっと写真ではわかりづらいかな。
涼しげな木。。。大好きですhappy01

うちの今年の夏のテーマは、「とにかく涼しくしようぜ!」
なので、家中にすだれやら、カーテンやら
手作り真っ最中であります。

どうだ夏!どんとこい!!
ってな意気込みだったけど、
早速トトは熱中症にかかってヘロヘロになってました〜

う〜ん、やはり関東の夏は、手強い。

« のどかな月曜日 | トップページ | 金曜の夕食 »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52123561

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔、伸びました:

« のどかな月曜日 | トップページ | 金曜の夕食 »