« 演奏会終わりました♪ | トップページ | フェリー出港! »

2011年7月31日 (日)

気楽な一日

いや〜伴奏とは言っても、本番が終わるとやっぱり嬉しいですな〜notes
一仕事終えた開放感
気楽な何もない一日catface

何もない日って好きです。
せっかちなので、ぼ〜っと過ごすことはあまりないのですが、
その日にその日の気分でいろんなことをこなして
予期せぬ楽しいことが起こったり。

今日は、昨日いただいたデッカイ花束を、
少しだけ花瓶に生けてから、実家にあげようかと妹に連絡をとったら
友人宅で大集合していたので、花束持参で顔出してきましたcute

ゆりゆりとぶんちゃんを見つけて、奇声をあげるなっちん(笑)
よほど嬉しかったらしい。。。
北海道で会うはずだったぶんちゃんに、フライングして
会えました〜
結婚式で、帰ってきてたんだってairplane

夕食は、このあいだのムサカでカアカが作ったミートソースを
アレンジして、トトがラザニア作ってくれました↓

Dsc01622

うまそ〜sign03

そしてなぜかまた、ヨクナムのスープ。

Dsc01623

ごちそうさまでしたlovely

« 演奏会終わりました♪ | トップページ | フェリー出港! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52358662

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽な一日:

« 演奏会終わりました♪ | トップページ | フェリー出港! »