« 2011コンクール本選 | トップページ | 演奏会終わりました♪ »

2011年7月25日 (月)

プリンの夕べ

Dsc01610

ヴァイオリニストあっちゃん、今日はプリンを作りに、
いやいや
ヴァイオリンの合わせに来てくれましたnotes

彼は料理とお菓子を作らせたら天才なのだflair
今日も期待してましたが、久々に作ると言いながら
めっちゃ美味しかったよ〜delicious

P1150170

ほうじ茶プリンheart01
とろとろでうまいup

P1150174

でかプリンrestaurant

ごちそうさま〜delicious

P1150185

カアカの作った鳥鍋ぞうすい
日本ではあまり売ってないのがいつも疑問なんだけど、
ベルギーは骨付きの、どデカいプレ(チキン)が美味しくて
いつも何かしらのプレ料理を作ってたんですが、
骨付きもも肉を使った鍋がだしが出て旨いんですよ。。。
あっちゃんも絶賛しておかわりしてくれましたlovely
ちょっと嬉しいheart01トトもたまには褒めろよgawk

P1150168

そしてなぜか、ムサカも登場
今回はちゃんとミートソースも作って仕込みましたgood

« 2011コンクール本選 | トップページ | 演奏会終わりました♪ »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52316521

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの夕べ:

« 2011コンクール本選 | トップページ | 演奏会終わりました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ