« プール開き | トップページ | 夏の土曜メニュー »

2011年7月10日 (日)

大山へ

Dsc01346

さあて、梅雨明け。
さすがに朝からの快晴ぶりが違うsun
ちょっと間違うと一日だら〜っと寝て過ごしてしまいそうなので、
午前中のレッスンが終わったあと、じゃあ久しぶりに大山でも
行ってみようかcardashということになりました。

混んでるかもね、と言ってたら
そうでもなかった。
みんなこの暑さの中、大山なんて来ないのかsign02

Dsc01356

なっちんは、いつも幼稚園に行くときに見える
遠くの大山に、いつか行ってみたいと言っていました。
今日はその山に行くんだよと言ったら大喜びhappy01
「えっ、お山に行くのsign02
そう、お山じゃなくて、大山ね。。。

ケーブルカーに乗るのもワクワクですhappy02

Dsc01367

いっぱい階段をのぼったので、お疲れなっちん。
「ええ〜まだのぼるの〜shock
やっと神社に着いたよdash

ここから頂上までは90分。
まだ、小学生になるまでちょっと無理だな〜。

Dsc01371

この阿夫利神社は標高696m、頂上は1251.7m。
ここだけでも、かなり涼しかったです。

Dsc01373

相模湾が一望できていい眺めでしたsign03

« プール開き | トップページ | 夏の土曜メニュー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52172618

この記事へのトラックバック一覧です: 大山へ:

« プール開き | トップページ | 夏の土曜メニュー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ