« 収穫! | トップページ | 夕涼み会 »

2011年7月 1日 (金)

天国に行ったプー

Ca3a0176

うちのピアノ教室のトレードマークcatだったプーちゃん。
なっちんが病気がちになった年から、プーの育ての親でもある
東京の友人に引き取られていたのですが、15歳の誕生日を迎えて
ついに天国に旅立ちました。

ベルギーから一緒に帰国して、ずっと私たちを癒してくれたプー。
おっとり屋で、よい子だったプーちゃん。
その後同居した、やんちゃ猫ロッタとも仲良しで、
病気がちだったけれどのんびり生きたプー。

Ca3a0177

ご飯が食べられなくなったときも、
息を引き取ったときも、
「プーはどうしているかな」と、ふと思ったカアカです。
きっとプーがそばまで来て知らせてくれたのかもしれないな。

Ca3a0258

たくさんのお花に囲まれて、お寺で葬儀をしてもらえたそうです。
プー、安らかに。天国で若返ったら、またネズミを10匹しとめてね。

« 収穫! | トップページ | 夕涼み会 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

プーに私よく好かれていたっけね。
通じ合ってただけに、あの瞳がもう
みれなくなってしまったとは残念です。
天国でのびのびと余生を送ってくれ
たらいいな。今までどうもありがとう。
プーちゃん、安らかに…

ありがとう。
あの8キロもあった時代の、コロコロと太ってた
デブぷーが懐かしいよね。
最期は2キロになっても頑張ったそうです。
動物ってほんとにけなげです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52100237

この記事へのトラックバック一覧です: 天国に行ったプー:

« 収穫! | トップページ | 夕涼み会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ