« プリンの夕べ | トップページ | 気楽な一日 »

2011年7月30日 (土)

演奏会終わりました♪

Dsc01627

トトの伴奏する、レーベンフロイデ合唱団の演奏会が無事終わりました♪
今回は、カアカも連弾で出演のお手伝いnotes

座間のハーモニーホールでは弾くの初めてだったけど、
響きもなかなか良くてスタインウェイも弾きやすかった。
大ホールだったのに、お客さんもおおかた埋まった様子で
本当に良かったですconfident
団員の方々、早い時間から立ちっぱなしのゲネプロで、
最後までお疲れさまでしたsign03

なっちんは朝からジジにピアノ教室に連れていってもらって
図書館だ、公園だ、と時間を潰し、
夕方からホールで保育士さんたちに託児をしてもらい、
仲良しのお友達と一緒に大喜びで遊んでいましたhappy02

ちょっと様子を見に行くと、
「カアカ〜!がんばってね〜(*゚▽゚)ノgood
と叫ばれて、すっかり自立している。。。
カアカの本番がわかるのか?
う〜んどこまでわかっているのか、我が娘think
ありがたく舞台に戻りました。

最近よ〜やく、鍵盤に目覚めつつある、
教わるのキライななっちん
ピアノも独学でやるつもりなのか?gawk
楽しみに見守ってやろうではありませんかchick

大きなバラの花束2つ抱えて、
今日は寝るまでテンション高い彼女でしたnotes

« プリンの夕べ | トップページ | 気楽な一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52358246

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終わりました♪:

« プリンの夕べ | トップページ | 気楽な一日 »