« 旭山動物園と上野ファーム | トップページ | 帯広到着、農場めぐり »

2011年8月 7日 (日)

美瑛から富良野へ

12

昨夜一泊。美瑛のペンションに泊まりました。
大きいワンちゃんがいて、なっちんは大喜びですdog
だけどここが、きゅうくつで仕方なかった!
子どもの素敵なおもちゃが置いてあるわりに、
全然リラックスできない雰囲気で、ダメです。
ただちにチェックアウトtyphoon

22

美瑛はその名の通り、美しいところ。
ドライブ中、どうしても緑の丘を登りたくなり、
みんなでわあーっと駆け出した後に
私有地立ち入り禁止、と知りましたbancoldsweats01

32

かんのファームのラベンダー畑。
いい匂いconfident
北海道は、空気も違うけど、空の色も違うことに
気づきました。
澄んだ透明な水色をしているの。

42

富良野に向かって大移動rvcar
起きたらアンパンマンミュージアムで、
なっちんまたもや大喜びhappy02
ここは子どもの天国で、なつはずーっと欲しかった
アンパンマンのギターを買ってもらいました。

52

それからトトの大好きな、北の国からの舞台、六郷へ。
五郎さんの作った石の家に入りましたhouse

いろんな家があって、なっちんはここに住みたいそうです。

ひと通り見てから、帯広に向かってまた大移動!

« 旭山動物園と上野ファーム | トップページ | 帯広到着、農場めぐり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52430292

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛から富良野へ:

« 旭山動物園と上野ファーム | トップページ | 帯広到着、農場めぐり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ