« ぶんちゃん&ゆりゆり | トップページ | 大宴会! »

2011年8月14日 (日)

モエレ沼フレンチ

モエレ沼のフレンチ

お昼に、モエレ沼公園の中にある、ランファン・キ・レーヴ
(L’enfant qui reve)
というフレンチに行ってきましたrestaurant
夢見る子ども、という名の通り、大きな窓から見える公園で
遊ぶ子どもたちが、まるで絵画のようなのです。

最初に通された待合の小部屋がすごく素敵で、
のっけからいい気分と美味しい予感shine
こういうのって、大事ですね!

モエレ沼のフレンチ

前菜の前にさらに用意された一品たち。
美味しいhappy02

モエレ沼のフレンチ

ゆりゆりが一言。
『あ〜私、美味しいもの食べてる時が一番幸せlovely
ウエイターのサービスも感じがよくて、
気取りすぎず、最高でした。

モエレ沼のフレンチ

メインは鳥肉、この時点でかなりお腹いっぱいだったけど、
北海道の食材は美味しくて頑張って食べちゃいました。

モエレ沼のフレンチ

腹ごなしにモエレ山を登ったら、
涼しくてよかった。

トトがこっそり買った、魚眼レンズもよかったgawk

ぶんちゃんたちはこのあと、帯広に帰りました。
なっちんはがっかり!

また、遊んでねheart01

« ぶんちゃん&ゆりゆり | トップページ | 大宴会! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52473291

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼フレンチ:

« ぶんちゃん&ゆりゆり | トップページ | 大宴会! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ