« 帯広到着、農場めぐり | トップページ | 中休み »

2011年8月 9日 (火)

六花の森、植えるカフェ

六花の森、植えるカフェ

今日もいい天気sun
北海道ガーデン街道めぐり、六花の森の巻
六花亭のバターサンドを作っている工場があるところです。
昨日行った千年の森よりも気に入りました!
素敵ですxmas
川の水からくみあげて芝生に水をまいていて、
なっちんはきゃあきゃあ言いながら走りまわりましたhappy02

六花の森、植えるカフェ

途中に休憩所があって、自由にドリンクが飲めるのが
よかった!

六花の森、植えるカフェ

お昼は、更別村の畑のど真ん中にある、
オシャレな『植えるカフェ』に案内してもらいましたrestaurant

東京から来た夫婦が開いているお店なんです。
だから、田舎が一変して軽井沢チックに早変わり!
帯広には決してないセンスですが、
きっと地元の人にはうけないんだろうなあ〜
だって、やっすいお金であんなに美味しいジンギスカンが
たらふく食べられるんだもんね!
一人前が300円ちょいですよ?

六花の森、植えるカフェ

カフェの窓からの大自然は最高です。
外は蝉の大合唱、アブもいっぱい入ってくるんだけどね。

六花の森、植えるカフェ

コースランチで1800円、
アートなお皿でとても美味しかったですdelicious

このあと、楽しかった帯広にお別れし、
札幌に戻りがてら、千歳アウトレット、レラに寄りました。

ぶんちゃん、お世話になりました。ありがとうhappy01

« 帯広到着、農場めぐり | トップページ | 中休み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52440101

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の森、植えるカフェ:

« 帯広到着、農場めぐり | トップページ | 中休み »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ