« 気楽な一日 | トップページ | フェリーの旅 »

2011年8月 3日 (水)

フェリー出港!

フェリー出港!

今日から待ちに待った北海道帰省、ヴァカンスheart04の始まりです!
と思ったら、昨日急きょフェリー会社から電話がかかってきて、
「フェリーが故障しまして…danger
カアカ激怒(-゛-メ)annoy
予定を大幅に変更して、仕方なく深夜便に乗ることになりました。

大洗港に無事到着、がんばっぺ!と大きな看板がsign03

フェリー出港!

大洗リゾート、ここも津波の大きな被害を受けたのです。
写真が展示してありましたが、すさまじいものでした。
現地の人からも、本当に大変だったと聞きました。
それでもあれからまだ半年も経っていないのに、
何事もなかったかのような素晴らしい復興ぶり!shine
日本人ってすごい、と感動しました。

フェリー出港!

深夜便だったから、時間はたっぷりあったけど、
ようやく入港したさんふらわあを見て喜びを隠せないなっちん
「あれに乗るのhappy02

フェリー出港!

こちらがカジュアルルームの寝台。
相部屋ですが、この日は運良く貸し切りにしてもらえました。

フェリー出港!

そんなの持ってくのかよ!gawk
とトトが言ってたけど、大正解だったのは、なっちんの
ベッドガードgood
この作りじゃあ、寝相の悪い子どもたちは完ぺきに落っこちますよ!
ああ、持ってってよかったdash

« 気楽な一日 | トップページ | フェリーの旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52399739

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー出港!:

« 気楽な一日 | トップページ | フェリーの旅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ