« お墓参り | トップページ | 続、札幌デート »

2011年8月12日 (金)

札幌デート

札幌デート

なっちんのコアラ組だった時のお友達、ケイタくんと
札幌デートですheart01
なっちんは、声をあげて喜びましたhappy02

ケイタくんのお母さんの実家も北海道なので、
帰省中で遊べたらいいねえ!と話していたのが
実現しましたshine
今年は節電の夏で厳しくなりそうなので、
ケイタくんのところも長期帰省です。

札幌デート

プラレール博に行って来ました。
たくさんの模型に、なっちん圧倒されてました。
釘付けです!eye
きっと、この世に生まれてまだ4年しか経っていない脳みそには
毎日が新発見で、見るもの全てが刺激的なんだろうなあ。

札幌デート

だけど、ものすごい人だったから早々に退散してきました。
そういうとこ、ケイタママとは感覚が合うので、
さっさとスープカレー屋へGotyphoon

札幌デート

美味しいよと評判の、マジックスパイスへ。
ボリュームたっぷり
カレーというより、アジアンなスープという感じで
美味しかったですdelicious

札幌デート

そのあとモエレ沼公園に行きました。
自転車レンタルして、広大な公園の中を
風を切って走るのがとっても気持ちがよかったです!
2人は前のカゴに乗って、超ご機嫌happy01

ケイタくんとなっちん、まずはモエレビーチで
遊びましたwave

続くupwardright

« お墓参り | トップページ | 続、札幌デート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52462977

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌デート:

« お墓参り | トップページ | 続、札幌デート »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ