« 苫小牧出港 | トップページ | 庭仕事 »

2011年8月18日 (木)

フェリーの旅、大洗到着

Photo

さてさて、帰りのフェリーshipです。
行きの深夜便で苦労したため、夕方便はまるで天国happy02
キッズルームがあるおかげで助かった親は多いことでしょう。。。
保育園のような盛り上がりぶりでした!

レストランがついているのも良かったです。
バイキングで大人1800円はちょっと高いけど、
幼児が無料だから、よしとするか。

子ども連れの家族は、やっぱり奮発して個室組。
我が家もかなりがんばって、6畳和室のデラックスimpact
学生や、一人旅だったらどうにかなるけど、
子連れにゃ〜大部屋は厳しいことがよくわかりましたthink
大部屋エコノミールームで眠れなかったらしい人々が、
キッズルームでごろ寝したり
廊下の椅子でビールの空き缶と共に、倒れてましたsleepy

1

追い風だったからなのか、予定よりも早まって
13:30大洗到着。
港が見えてきた〜sign03とデッキに出てみたら、
どわ〜っと暑いwobbly
でた〜、関東の夏っsign03

Tokyo

大洗から5時間はかかるだろうかと覚悟して車に
乗りましたが、渋滞しながらも4時間弱で着きました。

3

自宅の暑さに、バテるなっちん。
「あっつーsad

4

旅の締めくくりは、ゆりゆりの同級生の
ご両親の開いている美味しい焼き肉屋へdelicious
スーパー銭湯に行って、アイスをちょこっと食べて
帰宅しましたspa


« 苫小牧出港 | トップページ | 庭仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52515371

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーの旅、大洗到着:

« 苫小牧出港 | トップページ | 庭仕事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ