« 今年の金寿司 | トップページ | 美瑛から富良野へ »

2011年8月 6日 (土)

旭山動物園と上野ファーム

11

今日から札幌を出発して、旭川方面に向かいますrvcar
北海道の高速を走るドライバーたちは都内と全然違って面白い。
みんな100キロペースで、実に穏やか。
これまでいろんな高速を走ったけど、それぞれ土地柄が出て
すごく興味深い。
神奈川は走り屋が多いせいか、ハザード出してお礼を言うし
都内は急に追い越し車線に飛び出してくるし
東北道や山陽道はのどかな運転だし

外国では、ベルギーじゃコワイ運転なんだけど
オランダに入ったとたんに穏やか〜になるし
ドイツ高速じゃ、ベンツやアウディが
200キロ近くでかっ飛ばしてるし
。。。だから、事故車が炎上してるシーンを何回も見ましたshock

さてさて。

なっちんが小さかったので、なかなか行かれなかった
念願の旭山動物園に行ってきました。
だけど、ここは暑かったsad

21

週末だったしすごく混んでいて、ちょっとすいたスキに、
ぺんぎんを見る事ができました。ああ、涼しそう!

北海道って涼しいと思っていたんだけれど、
日差しがきつくてびっくりです。
朝夕には急に冷えます。

トトもカアカもなっちんも、人ごみがかなり苦手
そして、期待していた旭山動物園も、意外とつまらなかったgawk
しかし、近くを歩いていたおじちゃんは、
「楽しかった〜happy01」と言っていました。
初めて気がついたカアカ!!
うすうす気づいていたけど、私は動物園が好きではないのか。。。
む〜、憧れの旭山動物園に行けば違うと思っていたのに〜
ああ、もう次いこ、次!

31

トトが今年のテーマにしているガーデンめぐり、
上野ファームへ。

51

ああ、気持ちがいいhappy02
暑いけど緑の中は、さわやか。

41

丘にのぼるのも楽しいね。
やっぱりこういうところの方が数倍いいやshine


« 今年の金寿司 | トップページ | 美瑛から富良野へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52430266

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園と上野ファーム:

« 今年の金寿司 | トップページ | 美瑛から富良野へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ