« 庭仕事 | トップページ | 帯広チキン »

2011年8月29日 (月)

リフレッシュな月曜日

Dsc02370

土日、ずっと働きづめだったトトを連れ出して、
みんなでリフレッシュしてきましたrvcar
宮ヶ瀬へsun
暑かったけれど、エビナより2℃低い、28℃って書いてありました。
いい〜天気sign03

Dsc02375

お決まりコース、仏果堂の木藤くんのお店にも行ったよcafe
ここは思わず昼寝したくなるようなところ。

Dsc02377

愛川公園にも寄ってきました。
なっちん、ここの水辺で遊ぶの大好きheart04

トト&カアカは、このところ村上春樹ブームなので
芝生で読みふけっていましたbook

Dsc02379

愛川公園に来たら、登らずにはいられない「風の丘」
芝生が気持ちいいのです。

Dsc02397

汗びっしょりになったので、帰り道に寄った
スーパー銭湯
「ほの香」から「湯花楽」ってお店に変わってましたspa
そういえば、変わったって聞いたっけ。。。

初めて行ったけど、110センチ深さ風呂とか
ミスト風呂とか、なかなか居心地よかったですspa

なっちんは男風呂ばっかに入ってますが、
銭湯大好きなようですlovely

いや〜、リフレッシュsign03
一週間、ガンバロウpunch

« 庭仕事 | トップページ | 帯広チキン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52615837

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュな月曜日:

« 庭仕事 | トップページ | 帯広チキン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ