« リフレッシュな月曜日 | トップページ | スイミングスクール »

2011年9月 3日 (土)

帯広チキン

Dsc02406

ぶんちゃ〜ん、食べましたよーrestaurantごちそうさまっ、
柔らかくて美味しかった!
この夏の旅でいただいた、帯広チキンdelicious
トトが詰め物焼きにしてくれましたlovely
食べきれないから、ヴァイオリニストあっちゃんも便乗wine

ここの鶏はとても美味しいんです。
地元、中札内の人たちはなぜか気づいてないんだけれど、
絶品。おいしいこと、この上なし。
帯広の焼き鳥屋に連れてってもらったけれど、
その安さとうまさに感動しちゃいました。
ちょっとないねえ、あんな焼き鳥屋。。。
また、食べたいですsign03

Dsc02408

トトが買って来た、美味しいモツァレラも一緒に。

Dsc02409

でもなっちんは大好きなトマトを一番多く食べました。

Dsc02405

あっちゃんは、いつもプリンとかうどんとか
そんなのばっかり作ってる写真を載っけられているけど、
ほんとうはヴァイオリニストだから、今日はちゃんと
演奏している写真も載せてみましたcamerasmile

« リフレッシュな月曜日 | トップページ | スイミングスクール »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52656799

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広チキン:

« リフレッシュな月曜日 | トップページ | スイミングスクール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ