« 今日はおでん | トップページ | 今年の運動会 »

2011年10月 1日 (土)

運動会前日

Nec_0168

今日はちょっと用事があって、湘南ビールのモキチガーデンまで
行ってみるとお祭りやってましたsun
ビアガーデンみたい。楽しそう。

Nec_0165

モキチにはパン屋もあるのでbread
なっちんガーデンでもぐもぐもぐ。

庭には、骨董品やアートなもののお店もあるんですよ。

カアカのねらいは、モキチガーデンの目の前の花屋さんなんだけどね。
茅ヶ崎には、いい花屋がたくさんある。
今日は出会いがあって、たくさん買い込んじゃったsmileふふ。

Dsc02521

帰って来て一人遊ぶなっちん
どう、ボインでしょ?(これ小さい頃必ずやるよね)
最近、いつおっぱいが生えるのかと不思議でならないらしい。

Dsc02525

さて、明日は運動会。
お弁当用の唐揚げを夕飯に。
このレシピすごく美味しかったですdelicious
クックパッド☆どうもありがとう

Dsc02524

それからこちらは「今日の料理」10月号の、野菜スープ
すんごく野菜たっぷり。シソの葉が味の決めてです。
美味しかったので、半分以上飲んじゃってからの写真

Dsc02522

小布施の白ワインと一緒にいただきました〜wine
↑安くて、んまい!!

« 今日はおでん | トップページ | 今年の運動会 »

おでかけ」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

お料理おいしそう!かおかおのお料理だよね。
野菜スープいいね~(だんなは青じそ嫌い…)

気になるのがワイン!
小布施ブランで調べると、小布施ブランVDPって
でてくるんだけど、それでいいのかな。1800円くらいの。

教えてくださいな~

ハイ、わたしが作りましたscissorsrestaurant
小布施ワインに反応するとは、さすがまりっぺ
そのワインで正解ですup
とてもバランスがよくて美味しいので飲んでみてねwine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52883319

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会前日:

« 今日はおでん | トップページ | 今年の運動会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ