« 運動会前日 | トップページ | アフター運動会 »

2011年10月 2日 (日)

今年の運動会

無事終わりました、運動会flag
今日は気温21℃、朝のうちパラパラと雨が降り、寒かったですが
お昼ご飯のときからようやく天気ももちなおしました。

トトが感心してたのは、雨が降り出したときの園長先生の判断力
臨機応変にさっさと演技を終わらせて園児をテントに誘導upwardleft
プログラムは順番を変更して、肝心なものだけ先に
雨の合間にぱっぱと終わらせました。
「学校だったらこうはいかないぞ、たいしたもんだ」

Dsc02544

年中さんになると、ダンスも種目もさすがに進化
なっちんのクラス、おみこしで盛り上がりますhappy02

Dsc02547

保護者も盛り上がります
まいどの縄跳びリレー
トト昨日寝不足でちょ〜やる気なかったけど、
「なっちゃんのパパ、速いです!」
とかアナウンスかかってましたsmile
見事2位bell

Dsc02535

親子ダンスnotes
(めんどくせ〜←トトの心の声)

帰りはそのままスーパー銭湯へ直行spa
着替え持ってきといて正解flair
新しくできた都の湯に行ってきました。
気持ちよかったよ。

Dsc02554

その帰りに爆睡sleepy

Dsc02555

夕飯は、昨日仕込んどいたカレー
帰ってから料理なんてする気にならないから。
だんだん賢くなります。
お疲れさん!

« 運動会前日 | トップページ | アフター運動会 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れさま~。
なんとか天気がもってよかったね!

うちの町はこの週末、年に一度のお祭りでしたnote

カレー美味しそうだな~。うちも今夜は野菜いっぱい入れてカレーにしよっかなlovely

がんちゃんも電話お疲れさま〜smile
うちもひかり。めんどくさいよね。
これから何年も続くてあろう、運動会もめんどくさいけど。。。
(弁当が)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52892562

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運動会:

« 運動会前日 | トップページ | アフター運動会 »