« 盛りだくさんの休日 | トップページ | うりけん展 第2弾 »

2011年10月16日 (日)

ブランコに夢中

Dsc02761

ほんとに10月っていい季節sun
だから盛りだくさんの行事に追われて、トトは大忙しdash
しかしちょっとの合間に、いま近所のブームであるブランコで
遊ぶトト(となっちん)

Dsc02767

大迫力sign03
こ〜んなに飛ぶっtyphoon

Dsc02756

カアカも乗ってみたんだけどね、
めっちゃ迫力あって、遊園地並みだよっ
「ぎゃああ〜〜っ、とめろとめろーannoy
と絶叫しちゃったよ。

すごい楽しいので、近所を通りがかったらぜひ乗ってみてください。

Dsc02773

今日は、大谷中バザー→openした葉山家具→厚木駅前のカレー屋へ
ランチ500円!!
美味しかったけど、国分寺台の相鉄ローゼン、謎のインドカレー屋の方が
一枚ウワテでした。トトと私の感想。

P1000283

トトが作ったピアノ教室のやじるし
蚊と戦いながら、目の前の水道路にガーデニングしましたcute
チューリップも植えたよtulip
来年が楽しみだね!

« 盛りだくさんの休日 | トップページ | うりけん展 第2弾 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53008980

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコに夢中:

« 盛りだくさんの休日 | トップページ | うりけん展 第2弾 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ