« シロアリ発見 | トップページ | ハロウィンパーティー宝探しの巻① »

2011年10月23日 (日)

ハロウィンパーティー宝探しの巻②

カードのありかは、ipadの画像をヒントに探しますeye
公民館の部屋に置いてある物たちを
クローズアップして撮った画像

Img_0366

これとか

Img_0352

これとか

3チーム×12枚なので、けっこうな数を隠さねばならないカアカ
トトが一言、
「なんだこりゃ!わかるわけねえだろこんな画像gawk
もうちょっとイメージわく写真撮れよ」

が、しか〜し子どもたちの頭は柔軟でありますwobbly
すぐさま発見してくるんだから。
すごいよね。いや、感心しました。

Dsc02999

集まったカードで出来た楽譜
メロディーは「ぶんぶんぶんnotes

チーム別に、ハンドベルで演奏しますnote

Dsc03011

うまく演奏できると、宝の箱がsign03
箱を開けたい人!!
「ハイハイハイハイっsign03

Dsc03013

箱の中身は「冷凍庫をさがせ」
お宝は、ハロウィンアイスでした〜smile

いや〜燃えたねgood

« シロアリ発見 | トップページ | ハロウィンパーティー宝探しの巻① »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53067313

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー宝探しの巻②:

« シロアリ発見 | トップページ | ハロウィンパーティー宝探しの巻① »