« 今年の運動会 | トップページ | かぼちゃ »

2011年10月 3日 (月)

アフター運動会

なぜかいっつも行事のあとに入る、なっちんの受診hospital
今回も高速飛ばして、3ヶ月ぶりの子ども医療センターに
行ってまいりましたcardash
ドライブ日和sun
ここの病院はすごくよいup
ふつう、通院なんておっくうでならないけど、
ここに行くのは苦にならないねえ。

ずいぶん健康になったので、春にまた脳波を撮ったあと
薬を減らしていこうかということに。
よかったね。もう発作おきんでくれよ。

Dsc02557

さて、おニューの植物たちbud
これはモナラベンダー
coopの花屋で980円だったのよ、このデカさで!(すごいデカイ)
即買いdollar素敵heart04

Dsc02558

なっちんの背丈ほどある黒蝶ダリア

Dsc02560

これもダリア
かわいいなあ

Dsc02563

モンステラがsaleで250円、即買い

Dsc02564

そしてこれは!里芋の煮っころがし
うりけん画伯の畑でとれたものをいただきました。
すっごく美味しくてびっくりっdelicious
ごちそうさまでした。

« 今年の運動会 | トップページ | かぼちゃ »

健康」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/52901313

この記事へのトラックバック一覧です: アフター運動会:

« 今年の運動会 | トップページ | かぼちゃ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ