« 不意な出会い | トップページ | 二日目 »

2011年11月 6日 (日)

異国情緒なお屋敷へ

ずうっと前からお誘いをうけていた、トトの元同僚の先生宅に
お泊まりに行ってきましたhouse
カアカすっかり勘違いしていたけど、静岡ってけっこう遠いんだねっ
御殿場の少し先だとばかり思ってたよcoldsweats01
海老名インターに感謝ですcardash

さてさて、そこはお屋敷、中に一歩踏み入れれば
異国情緒あふれる別世界wobbly

Dsc03464

とにかく本を多くお持ちなことは知っていたので、
きっとお引っ越しの後は図書ルームができるはず。。。
と思っていましたが、やはり。
家中の壁に本!

Dsc03463

ベッドルームなんてすごい!
ここはアジアのどこの国sign02

Dsc03470

すごいのはね、カリスマ主夫であるご主人なんですshine
この骨董家具、ほとんどぜんぶ、お金をかけて揃えてない。
なんとヤフオクで集めている!!笑
いろんな国の家具、ステンドグラス、ペルシャ絨毯もいっぱい。
しかもそれらがぜ〜んぶ、その場所のサイズにきちんとおさまっている。
でっかい家具がたくさん置かれているのに、全然狭く感じない。
たぶん、配置がすごく美しいからだと思う。センスがいいんです。
やることのスケールも半端なくデッカイし、個性的wobbly
生き方面白すぎて、紹介しきれません。

Dsc03484

こ〜んなのも置いてあります。なっちんの気に入った神様。

Dsc03483

このサンルームがまたすごく居心地がいいんだ。
アンティークってあまり興味がなかったんだけど、
もうめちゃめちゃ刺激をうけまくってきました(笑)
面白すぎです!!

いかにお金をかけずしてクオリティーを落とさずに、
人生を楽しむか?
頭が良くなくちゃ、できないよ〜bearing

とりあえずトトの物欲は、鏡と絨毯に向きましたsmile

« 不意な出会い | トップページ | 二日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53186950

この記事へのトラックバック一覧です: 異国情緒なお屋敷へ:

« 不意な出会い | トップページ | 二日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ