« フル回転の日 | トップページ | トトのいない休日 »

2011年11月 2日 (水)

夢の買い物

Dsc03160

なっちんの来月5才の誕生日プレゼントに、タイムカプセルを買いましたshine
ワインシェルターwine いや、一本用ワインセラーです。
こんなの買う奴いるんだね〜って、うちらだってーの。
ヤフオクで1/4のお値段でゲットup

Dsc03155

ガラスの棺の中は16℃に保たれ、なっちんの生まれ年、2006オーパスワンが眠る。。。
15年後には、かなりの代物になっているであろう、
20才の誕生日に乾杯しようという計画。
トトはこれで、それまで頑張って生きる希望がわくそうです。

Dsc03157

心なしか、部屋の一角がゴージャスになったような(笑)
オーディオより場所とってるしcoldsweats01
眺めながら音楽聴いてると、夢がわくよ。

しかし、もしも二人目が生まれたら、もう一本買うのか?think
なかなかやってこないのですがね。。。chick

トト「なっちんが大人になったら、一緒に飲もうね〜heart01
なっちん「いいよhappy01goodおっぱい生えてきたらね?wink

« フル回転の日 | トップページ | トトのいない休日 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

まったく未知な世界だから思わず調べちゃったよyenhappy02
びつくりdash
相変わらずyenの使い方ステキですねぇshine
今度じっくり観察させてねflair

無駄遣いばかりで。。。coldsweats01
行ってきたわよ、北欧家具!
今度ゆっくり話そうじゃないか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53147467

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の買い物:

« フル回転の日 | トップページ | トトのいない休日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ