« うりけん似顔絵ショー | トップページ | 作品展 »

2011年11月12日 (土)

カスピ海ヨーグルト

Dsc03611_2

ひと昔前に流行ったカスピ海ヨーグルト。
面倒になってやめちゃってたんだけど、もっかい製造することにしてみました。

種ってどこに売ってるのかな〜って探したら、
丸井のナチュラルハウスに置いてありました。
これ

Img55800262

うちは毎朝ヨーグルトを食べるので、
作った方が安上がりかも

味噌も毎年作ってることだし、
他、消費量が多いものも手作りしてみたくなってきました。
アロマのリキッドソープも作ってみたい。あれって高いし、すぐに
なくなっちゃうんだもん。

実家で作ってる、お手製ベーコンもやってみたいな。。。
すっごい美味しいんですヨ。
でも、薫製って、なにか特別なものが必要なのかな?

お義父さーん、お義母さーん、
これ読まれたら、お暇なときに作り方教えてくださ〜いhappy02 笑

« うりけん似顔絵ショー | トップページ | 作品展 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53229328

この記事へのトラックバック一覧です: カスピ海ヨーグルト:

« うりけん似顔絵ショー | トップページ | 作品展 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ