« トトのいない休日 | トップページ | 異国情緒なお屋敷へ »

2011年11月 5日 (土)

不意な出会い

Dsc03421

のりのりのブログを見て、目の色変えたトトeyeshine
知らなかった近場の北欧家具屋、TaloへGodash
中古の北欧家具たちがいっぱい置いてある、夢の倉庫smile
でもよく、リサイクルショップと間違えられるんだって(笑)

Dsc03427

ずっと狙ってた、革張りの黒いセブンチェアーが置いてあった!
なっちんの大好きな、青いクルクルまわるスワンの椅子と
同じヤコブセンのデザイン(すっかり詳しくなったカアカ)
カアカに借金返済して、いつの日か買うつもりだったのに!
しかも格安。状態は良し。
オーナーのTaloさんと話し込むトト

Dsc03424

こ〜んな椅子もあるのよ〜ん

白い椅子買ったばっかりだし、高い買い物しません署名したあとだし
おとなしくあきらめて家路に着くまでの間、
トトのしょげていること。。。(笑)
もっと大人になってから出会いたかった恋人と
フライングしちゃったような気持ちかsign02

カアカは甘いから、許しちゃいましたよmoneybag
明日貯まるはずだった、借金返済の延長
だってここで逃したら、いつか定価で買われちゃうもんねgawk
で、もう一度お店に行きました。

Dsc03439

そしてダイニングには、白い椅子と黒い椅子
いろんな椅子が大集合
物欲があるうちは元気な証拠
ま〜いいか

Dsc03442

もうこれ以上椅子を置けるスペースはないので
椅子フェチは卒業だそうです。
(ウソだな)

« トトのいない休日 | トップページ | 異国情緒なお屋敷へ »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

朝からまたびつくりdash
セブンチェア好きなら、近くにもう1軒知ってまっせbomb
 
けいたんの学習机探しの旅開始したんだfoot
必要なものだから、普段見るだけの私も買える可能性大
だからさっscissors1年かけてじっくり探すよbleah

おお〜いいね〜
shine楽しみだね〜
うちは今のとこ、置くとこないから買う予定なし!
って、ど〜だかな〜coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53171888

この記事へのトラックバック一覧です: 不意な出会い:

« トトのいない休日 | トップページ | 異国情緒なお屋敷へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ