« ボジョレーヌーボー2011 | トップページ | およばれ »

2011年11月19日 (土)

人生は文化祭

Dsc03698

なっちんのレンガのおうち。
週末にかけて、だいたい完成しました〜ぱんぱかぱ〜んshine
なっちんがポストを作りたいというので、つけてあげました。
あとは、ストライプの屋根の、マックのドライブスルー(笑)

それから、トトが学校で、生徒と一緒に作ってきたウエスタンドアーdoor

Dsc03699

いいじゃな〜いsmile
この西部劇のドアってさ、なんて言うのかな?って調べたら
ウエスタンドアーって、そのまんまなのね。

Dsc03701

中はまだ未完成
これからなっちんが絵を描くのですpencil

Dsc03700

作品展から持って帰ってきた、いちごのおばけ
子どもの作品って、かわいいよね。大人には真似できない

「なんだかすっかり文化祭しちゃったねえ」
と言ったら
「え?オレなんか、人生は文化祭だね〜っていつも思いながら作業してるけど」
と名言を残したトトでしたcatface

« ボジョレーヌーボー2011 | トップページ | およばれ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53288859

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は文化祭:

« ボジョレーヌーボー2011 | トップページ | およばれ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ